« 風邪… | トップページ | 太刀掛秀子さん »

2006.02.25

4月の新刊予定

こちらでも紹介されてましたが(^^)
早川のwebが更新になって
4月新刊の紹介が載るようになりました
「流れゆく雲」(グイン107巻)JA文庫
「ダーティーペアの大征服」単行本
(高千穂さんのは本当に
予定通り出るのかは疑問?)

成美堂では
「流星のサドル」(クリスタル文庫)

角川春樹事務所
「とんでもグルメ2」も探してみましたが
(これも予定では4月だったハズ)
みつかりませんでした。

4月は伊集院さんの新刊も('-'*)と
こちらもちょっと期待していたのですが…
今日の中島(栗本)氏の「神楽坂倶楽部」の
伊集院さんのお部屋の栗本氏の記述ですと
「まだ1Pも…」らしいので無理そうですね。
(短編集も素敵ですが無理なら長編でも
新刊を読みたい…ファンの性w)



|

« 風邪… | トップページ | 太刀掛秀子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78422/8827179

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の新刊予定:

« 風邪… | トップページ | 太刀掛秀子さん »