« 「名探偵コナン」メインテーマ | トップページ | 鎌倉パスタ »

2008.06.19

Firefox3

一昨日の朝、こちらの記事を読んで…

昨朝、起きてダウンロードが
出来るようになっていたので
何の気なしに参加してしまいました…(^^;

何も早朝4時、5時にやらなくても
帰宅してからゆっくりやっても
時間的には充分間に合ったわね…と
始めてから思ったのですが勢いのまま(苦笑)

結果、細かな設定をしている暇はなく
インストールしただけで
出勤してしまったおかげで
帰宅して、パソコンを立ち上げてみましたら
細かいところの表示があちこち違うような…

とりあえず使えますし
このままで使ってしまっていれば
きっとそれに慣れてしまって
まぁ、いいか…に
なってしまいそうな程度の違いなのですが…(^^;

ところでこの地図の…日本でのDL数…
最初に飛んだ時は確か3万人台で
次に飛んだ時には4万人台…
(『え?こんな人数なの?』と思ったのですが)
昨日の晩は27万人を超えて
(それでも『この位なの?』とも思ったのですが…)
今朝は40万を越えた模様…

これって=常時利用者数では無いのだと思いますが
逆にこんな人数しか使っていないのかしらん?
と思うのは私だけでしょうか?
(それとも私の認識がどこか違うのかしらん?)

今朝はこんな記事も発見…目標達成は出来た…の
でしょうか?(^^)

                                                      141

|

« 「名探偵コナン」メインテーマ | トップページ | 鎌倉パスタ »

コメント

>しばやんさま

是非!お試し下さいませ(^^)
尤も私は今朝からmyuの俳句が表示されなくなってしまい
Firefoxのせいなのかどうかで悩んでおりますが(T-T)

投稿: | 2008.06.20 05:26

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Firefox3とな・・・
様子を見ながら入れてみないといけないなぁ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

投稿: しばやん | 2008.06.19 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78422/41571757

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3:

« 「名探偵コナン」メインテーマ | トップページ | 鎌倉パスタ »